≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
田園調布ミニ写真展
2014年10月20日 (月) | 編集 |
昨日、「シロは河原猫だった」の写真展に
あまり乗り気ではないおじさんを強制連行し
田園調布までおでかけしてきました。

14101901.jpg
田園調布駅の旧駅舎。
ここにあった改札を通って、6年間通学しておりました。
大昔の話です。な~んとも、懐かしい!

14101904-1.jpg
もうーすさんちのシロちゃんは
ボス・ミー・ミケと同じ、河原猫の卒業生です。
おじさんとは時々お会いしておりますが
もうーすさんにお会いするには、なんと5年ぶり。
我が家で、ボス・ミー・ミケの3匹をお預かりすることになり
おじさんと一緒に来られて以来。

14101903.jpg
当時を思いだされ、写真をみつめるおじさん。
あの時、もうーすさんが河原に乗り込んで来てくれて
本当によかったなぁ、なんてつぶやいて。

14101905-1.jpg
ティータイムに待ち合わせしたのに、外は真っ暗。
あっという間の楽しい♪3時間でした。

14102002.jpg
最後に福島の猫の支援になればと
シロちゃんポストカード8枚組を購入しました。

2012年名古屋で開催された「おじさんと河原猫」の写真展
ボスくんファンのために、是非とも東京でお願いします!

o0591039313083529080.jpg
Deco's Dog Cafe田園茶房
期日:10月31日まで開催中

14102001.jpg
27日月曜日には  「おーあみ避難所里親会」も開催



【以下のバナー経由でお買い物していただいて得たポイントは、
保護猫たちの療法食や猫砂などにに使用させていただいております】

  




jisinbanner.jpg

TNR_20100504205644s.png

---------------------------------------------------------------

2014/10/20 15:30 | 今日の出来事 | | Top▲