≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
2014モデル
2014年11月21日 (金) | 編集 |
14110701.jpg
室温が20℃を下回ると、こうして猫団子ができます。
「外で暮している猫のことも考えてみて」
と、言いたくなりますね。

13112905-1.jpg
今春までの女子寮の「なんちゃってコタツ
コタツとは名ばかりで、熱源はホットカーペット。
狭い部屋のど真ん中で半年ほど.。
邪魔だし、掃除しにくいし。

そこで考えました!
2014年モデルのなんちゃってコタツ
14111402-1.jpg
ペットの夢コタツの本体サイズ33x45cm

14111408.jpg
ちなみに風呂フタのサイズは50x70cm、
(フタの材質はアルミ樹脂複合板)
風呂フタのおかげで、面積2倍です!
掛け布団は使っていないカーテンで作りました。

14111403.jpg
・少し寒い時は、ペット夢コタツ弱。
・寒い時は、ペット夢コタツ強。
・めちゃ寒い時はフローリング調のホットマット。
3通りを使い分ける予定です。

14112001.jpg
昨年の冬は7匹だったのですが、
ブリちゃんは天国だし、チロリンはケージ。
5匹ならこの大きさでも大丈夫みたいです。

【ご報告です】
14110103.jpg
amazonのギフト券を利用して、いちごハウスを購入いたしました。
いつもご支援いただきありがとうございます。


【以下のバナー経由でお買い物していただいて得たポイントは、
保護猫たちの療法食や猫砂などにに使用させていただいております】


  



jisinbanner.jpg


TNR_20100504205644s.png

---------------------------------------------------------------

2014/11/21 00:01 | うちの猫 | | Top▲