≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
サイン
2015年01月27日 (火) | 編集 |
猫の性格もさまざま。
「お布団に入れて」のサインも、またさまざまです。

14070504-1.jpg
ミケちゃんは、耳元で喉をゴロゴロ鳴らしてせがみ、

110407.jpg
シジミちゃんは、おでこをペロペロ舐めます。

13050429.jpg
天国猫ナッキーくんは、頭を布団にグリグリ押し付けて
サインを送ってくれました。
感覚だけでベッドにジャンプしていたナッキーです。

DSC03001.jpg
天国猫ブリちゃんは、前足で顔をチョイチョイ。
爪が伸びていると、痛くて飛び起きましたっけ。

この冬はブリちゃんの爪を心配することもなくなりましたが、
ふとした瞬間に天国猫たちの、あのサインを思い出すのでした。


【ご報告です】
150127.jpg

15012601.jpg
楽天のポイントを利用して猫缶を
amazonのポイントを利用して、ペットシーツを購入いたしました。
いつもご支援いただきありがとうございます。

96枚入りだったのが、80枚入りに・・・
しかも少々値上がり気味です。

【以下のバナー経由でお買い物していただいて得たポイントは、
保護猫たちの療法食や猫砂などにに使用させていただいております】


  



jisinbanner.jpg

TNR_20100504205644s.png

---------------------------------------------------------------

2015/01/27 00:01 | うちの猫 | | Top▲