≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
ぷくぷく(福福)ミケちゃん
2015年01月05日 (月) | 編集 |
2015年がスタートしました。
年初めなので”おめでたいお話”から。

2009年7月 河原から保護され、我が家にやってきた3匹。
ボスもミーも天国にいってしまいましたが
残されたミケはとっても元気。

15010402.jpg
あの河原猫とは思えないほどの幸せ太り。

15010503.jpg
他の猫の残った餌をたべるほど食欲もあります。

15010403.jpg
目は色々治療しましたが、相変わらずですが。

ぷくぷく(福福)ミケちゃんが、お布団の中で大音量で喉を鳴らし
安心して眠る体を撫でる指先に、言い表せないしあわせをかんじます。

外で暮す猫たちが、1匹でも多く幸せになれる年になりますように。


【以下のバナー経由でお買い物していただいて得たポイントは、
保護猫たちの療法食や猫砂などにに使用させていただいております】


  



jisinbanner.jpg


TNR_20100504205644s.png





---------------------------------------------------------------

2015/01/05 08:33 | 河原猫 | | Top▲