≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
14ヶ月
2015年01月09日 (金) | 編集 |
年初めの”おめでたいお話”第2弾。

2013年10月、引き取るしかなかったチロリン
予想どおり耳が聞こえず、病気もあることが判明しました。
耳が不自由だからなのでしょうか、
とても怖がりで、抱き上げるだけで失禁するほどで
一生抱っこすることは叶わないと思っていました。


ところが、昨年12月に突然触らせるようになりました。
短時間ながら、こんな風に抱っこもできるまでに。
なんとここまで14ヶ月です。

15010801.jpg
怖がらなくなったので、ハウスにコタツも入れられます。
朝晩2回、レンジで2分40秒。

15010802.jpg
小さないちごハウスはぬくぬくです。
「早く入れてくださいなぁ」

15010803.jpg
血混じりの鼻汁で、ハウスは血だらけですが
暖かくなったらきれいに洗ってあげましょう。

【以下のバナー経由でお買い物していただいて得たポイントは、
保護猫たちの療法食や猫砂などにに使用させていただいております】


  



jisinbanner.jpg


TNR_20100504205644s.png
---------------------------------------------------------------

2015/01/09 21:10 | うちの猫 | | Top▲