≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
野生の王国
2015年02月12日 (木) | 編集 |
現在は室内にある男子寮。
4年前までは屋外にあったものです。
TNR後,気ままに暮していましたが、トラブルに巻き込まれ
ある日突然、家猫になった5匹です。
抱っこさえさせない猫ばかりで、捕獲するのに一苦労しました。

150212014.jpg
そんなわけで、野性味豊かな男子寮。
お恥ずかしい画像ですが、まさに野生の王国。。
今でもプーチン以外は爪を切ることもできない状態です。

15021202.jpg
「猫は躾さえすれば、壁などで研ぎません」
などとお話することが多いのですが・・・

15021203.jpg
キャットタワーも・・・

15021205.jpg
壁もボロボロ・・・・

110708.jpg
左隅のプーチン以外は、完璧な家庭内ノラ。

15021206.jpg
爪を切ろうとすると噛んだり、引っ掻いたりと
オス4匹よりも凶暴なメス猫のチャビ。
(フォルムが牛のようですね♪)

こんな猫たちですから、里親探しができるわけもなく・・・

猫たちは拉致され、監禁されたとの思いが強く
隙あらば脱走しようとする猫を見ていると、
「大好きな飼い主と、家の中で暮すのが猫の幸せ」
その考えは、人間の勝手な思い込みなのかと悩みます。

【ご報告です】
150127.jpg

15012601.jpg
楽天のポイントを利用して猫缶を
amazonのポイントを利用して、ペットシーツを購入いたしました。
いつもご支援いただきありがとうございます。

【以下のバナー経由でお買い物していただいて得たポイントは、
保護猫たちの療法食や猫砂などにに使用させていただいております】


  



jisinbanner.jpg

TNR_20100504205644s.png

---------------------------------------------------------------

2015/02/12 13:59 | うちの猫 | | Top▲