≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
チロリンも
2015年03月07日 (土) | 編集 |
前回、痩せてしまったランちゃんと真黒(マグロ)ちゃんのお話をしました。
斜頸で、耳が聞こえず、血鼻汁の出るチロリン。
チロリンも1月中旬から食欲が落ちてしまい、
a/d缶を与えたり、栄養食を与えながら様子を観ています。

150217-1.jpg
鼻汁に血が混じる原因として、
副鼻腔などに腫瘍や、肉芽腫ができている可能性があるが
手術ができる場所ではない、とのことでしたので治療はしていません。

15022001-1.jpg
鼻からの出血は相変わらず。

15022002-1.jpg
ハウスの中で餌を食べ、トイレと飲水以外は動きません。
多分、斜頸で真っすぐ歩けないので、怖いのでしょうね。
斜頸の原因は、内耳か脳の病気のことが多いとのことで
やはりこちらも治療をしていません。

暖かくなったら、血だらけのハウスを洗ってあげなければ

【以下のバナー経由でお買い物していただいて得たポイントは、
保護猫たちの療法食や猫砂などにに使用させていただいております】


  



jisinbanner.jpg

TNR_20100504205644s.png

---------------------------------------------------------------

2015/03/07 08:01 | 保護猫 | | Top▲