≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
花粉の季節
2015年03月17日 (火) | 編集 |
花粉お見舞い申し上げます。
花粉症の方には、暫くつらい季節ですね。


鼻汁をたらすキーちゃん。
両方の鼻詰まりで、とても辛そう。

15031702.jpg
以前も記事にいたしましたので、
ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが
キーちゃんの鼻汁の原因は緑膿菌
(花粉症ではありません)
抗生剤の種類が豊富なこの時代において
耐性が強く、治療困難といわれる緑膿菌に感染しています。

効果が期待できる薬がないため、現在治療をしていません。
クシャミをするとあちこち鼻汁が飛び散り、
掃除が欠かせない毎日です

【以下のバナー経由でお買い物していただいて得たポイントは、
保護猫たちの療法食や猫砂などにに使用させていただいております】


  



jisinbanner.jpg

TNR_20100504205644s.png

---------------------------------------------------------------

2015/03/17 13:50 | うちの猫 | | Top▲