≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
あっという間に芸を覚えるナヌー
2005年08月27日 (土) | 編集 |
動物があまり好きではなかった主人は
「ナンちゃんが死んだら猫は飼わない!」と一点張りだったので
商店街の夜店でナヌーを店先に出して
『猫いりませんか~~?』みたいにn.jpg
里親さんを探しましたが、とうとう見つかりませんでした。
シッポの先が壊死していたので
病院に連れて行って手術をし術後自宅に連れて帰って
なんと現在に至ります。


ナヌーは食に対して異常なほどに貪欲で
「エサをもらえるなら何でもします!」みたいな猫でした。
そこでお手を教えたらなんと1~2時間でできるようになりました。
そして「お手」「おかわり」「待て」などを
1ヶ月ほどでマスターしました。

それからというものナヌーに芸を教えるのが趣味になりました

---------------------------------------------------------------

2005/08/27 21:54 | うちの猫 | Comment (6) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
芸達者って素晴らしい。猫は、
バカだと言われますが、「ナヌー」ちゃんが違うって証明してくれてうれしい。
ってうちの猫達は、こんなにいるのに
大した芸をしてくれないけど・・・。
飼い主が教えようと思ってないからも
ありますかね?でも、猫の「お手」って
感動ものです。「ナヌー」ちゃんおりこうさん。
2005/08/28(日) 07:07:13 | URL | ぴか #mQop/nM.[ 編集]
 え!
やっぱし、教えれば芸ができるんだ~
すんげ~~
お手!可愛いんだろうね~
ぜし!今度、アップして~~
2005/08/28(日) 10:15:18 | URL | にゃんた #-[ 編集]
>ぴかさん、ナヌーの隠れた才能には驚きでした~
「エッ?この程度でエサもらえるの?」
みたいな顔するんですよ。
なんか犬みたいですよね・・・

>にゃんたさん、第2弾で続きを書きますが「お手」をする猫はたくさんいるらしいです。
ナヌーは・・・次回をお楽しみに~

>ぴかさん、内緒ねぇ(~o~)
2005/08/28(日) 14:40:40 | URL | と・ろ・ろ #DS3y5Puc[ 編集]
書き忘れました・・汗・・
リンクの件よろしくお願いいたします。
オラっとにも、はっつけました。
あしからずです。

 お手!
オラんところの猫にも教えれば良かった~~遅・・
家の猫たち食っちゃ~寝!の繰り返しだもんな~~
2005/08/28(日) 15:32:48 | URL | にゃんた #-[ 編集]
可愛い!ナヌーちゃん。
賢い賢い!!凄いですね。
見るなり、気に入りました。

あ、あ、コメント有難うございました。うれしかったです。あんな下手の横好きの絵を褒めていただき、感激です。
また、描きににきます。よろしく。
犬のいるうちに、猫ちゃんの絵ばかりに、なるかも?
2005/08/28(日) 18:33:40 | URL | MITI #tZDc9YLU[ 編集]
>にゃんたさん、今にリンク集のページが作れるようにがんばります?
まだHPにバナーが貼れない・・・
そのレベルです。恥ずかしい!

>MITIさん、お越しいただきありがとうございます。最近老眼が始まったのか?
そそっかしいのか?→こっち!MITIさんちの掲示板間違えちゃいました。
一番下に名前が表示されるとは
全く気づかず、PCのせいにする
困った私です。
2回目削除してください。
MITIさんのプロフィールを拝見して刺激うけました~
ごんちゃん、かわいい~~♪
2005/08/28(日) 19:46:08 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック