≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
マコちゃん&レネちゃん
2015年04月24日 (金) | 編集 |
風ちゃんとチビちゃんの里親になってくださったIさんが
お立ち寄りくださり、お茶しながら楽しいひと時を過ごしました。
自転車で行くことができる距離なのに、なかなかお会いできません。

そして2匹の最新画像を頂戴しました。

15042302.jpg
風ちゃん改めマコビスくん

15042303.jpg
チビちゃん改めレネちゃん
マコちゃんの下敷きです^^

15042301.jpg
「私のマコビスをレネちゃんに奪われた」
と、嫉妬気味のIさん。^^

DSC01589.jpg
【2008年12月撮影】
マコビスくんの兄妹たち。

12121402.jpg
【2012年12月撮影】
保護当初のレネちゃん。

2匹のことを楽しそうに話してくださるIさんや
元気で仲良く暮らし2匹の姿をみると
なんとも幸せな気分になる私です♪

【ご報告です】
15042405.jpg
楽天のポイントを利用して、猫缶を
アマゾンのギフト券でシーバを購入いたしました。
ここにご報告申し上げます。
いつもご支援ありがとうございます。

【以下のバナー経由でお買い物していただいて得たポイントは、
保護猫たちの療法食や猫砂などにに使用させていただいております】


  



jisinbanner.jpg

TNR_20100504205644s.png



---------------------------------------------------------------

2015/04/24 14:05 | 幸せ通信♪ | | Top▲