≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
伝染病のように
2015年06月03日 (水) | 編集 |
15060105.jpg
甲状腺機能亢進症で投薬中のラン。

15052902.jpg
どう考えても慢性腎不全が原因で食べないおかめちゃん。

15060104.jpg
同じく慢性腎不全の真黒(マグロ)ちゃん。


そして突然3匹が次々と具合が悪くなりました。

15060103.jpg
5/26に吐いてから食欲がなく、眠るばかりのナヌーさん。
あの食いしん坊さんが・・・
1月の血液検査では正常値を越えるものはなかったのに。

15060101.jpg
耳が聞こえず斜頸で、口内炎があったチロリン。
口が痛むようで、食べるのにも支障をきたすようになってしまいました。
ステロイド注射に踏み切るしかない・・・

15060102.jpg
5/28に突然食べなくなったとろろちゃん。
血液検査の結果は特に問題がなく、原因不明。
ウロウロ歩き回り、今では飛び上がることもできなくなっています。

15052904.jpg
前日まではおかめちゃんのスペシャルカリカリを食べたがってたのに。

15060305.jpg
口内炎も痛んでも不思議ではないレベルだし、
エイズ陽性なので、このような状態になると心配・・・

【ご報告です】
1505302.jpg
1505301.jpg
楽天のポイントを利用して、スペシャッル猫缶やドライを購入いたしました。
ここにご報告申し上げます。
いつもご支援ありがとうございます。

【以下のバナー経由でお買い物していただいて得たポイントは、
保護猫たちの療法食や猫砂などにに使用させていただいております】


  



jisinbanner.jpg

TNR_20100504205644s.png
---------------------------------------------------------------

2015/06/03 11:38 | うちの猫 | | Top▲