≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
落ち着ける場所
2015年06月12日 (金) | 編集 |
食べなくなって5日ほど。

15061204.jpg
死に場所を求め、隅っこや暗い場所にいるので
おかめちゃんをケージに入れることにしました。

15061208.jpg
予想通りストレスを与えることなく、自ら入ってくれました。

15061206.jpg
ケージが3個、しかも重症患者ばかり・・・

脱水がひどく、輸液するだけで苦痛が緩和されるのに
逃げ回るおかめちゃんを見ているだけしかできない・・・
人間恐怖症は治らなかったね。
よほど怖い思いをしたのかもしれません。

最期の落ち着ける場所を作ってあげて良かったと思っています。

【ご報告です】
1505302.jpg
1505301.jpg
楽天のポイントを利用して、スペシャッル猫缶やドライを購入いたしました。
ここにご報告申し上げます。
いつもご支援ありがとうございます。

【以下のバナー経由でお買い物していただいて得たポイントは、
保護猫たちの療法食や猫砂などにに使用させていただいております】


  



jisinbanner.jpg

TNR_20100504205644s.png



---------------------------------------------------------------

2015/06/12 21:59 | うちの猫 | | Top▲