≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
虹の橋の猫たちへ
2015年06月20日 (土) | 編集 |
5月中旬から腎不全で、食べられなくなったおかめちゃん。
猫友のアドバイスをいただきながら、生肉など色々与え
一度は持ち直しましたが、数日前から水さえも飲めない状態。
抜け毛が背中に積もっていても、撫でることさえ拒むので
見ていることしかできません。

15062004-1.jpg
「おかめちゃん」って呼びかけると、今日は返事をしてくれます。


6月6日に初失禁してから、壊れたおもちゃのようなとろろちゃん。
大声で鳴き叫び、ウロウロ歩き回わり食欲もありません。
後ろ足で首元を掻いていたらバタリと倒れ、私のベッドへの昇降もできません。
寝たきりになるのも時間の問題でしょう。

15062003-1.jpg
早朝目が覚めると、とろろちゃんをケージから出し
横に寝かせ撫でてあげることにしています。
原因がわからないだけに、そんなことしかできない・・・

虹の橋の猫たち、これ以上苦しまないように早く迎えにきてあげて。

【ご報告です】
-8_convert_20150620105642.jpg
楽天のポイントとamazonギフト券で上記のものを購入いたしました。
ここにご報告申し上げます。
いつもご支援ありがとうございます。

【以下のバナー経由でお買い物していただいて得たポイントは、
保護猫たちの療法食や猫砂などにに使用させていただいております】


  



jisinbanner.jpg

TNR_20100504205644s.png




---------------------------------------------------------------

2015/06/20 11:45 | うちの猫 | | Top▲