≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
とろろちゃんへ
2015年09月02日 (水) | 編集 |
とろろちゃん、そちらはどうですか。
わが家の猫たちには会えましたか。
とろろちゃんのファンからお花が届いたのよ。
よかったね。うれしいね。

FullSizeRender-1.jpg

ママさんは、毎日していた補液をしなくてよくなって
とても気楽になったけど、残ったソルラクト液がもったいなくて
誰に注射しようか考えているのよ^^
15090201.jpg
だって、200MLあったら2匹に注射できるから。

フォトフレームに、どのとろろちゃんの写真をいれようかと
撮りためた画像を毎日みているよ。
IMG_0821-1.jpg
可愛いとろろちゃんの写真を飾るから、もう少し待っててね。

【ご報告です】
IMG_4493.jpg
楽天のポインでトイレチップを購入いたしました。
ここにご報告申し上げます。
いつもご支援ありがとうございます。

【以下のバナー経由でお買い物していただいて得たポイントは、
保護猫たちの療法食や猫砂などにに使用させていただいております】


  



jisinbanner.jpg

TNR_20100504205644s.png




---------------------------------------------------------------

2015/09/02 09:40 | うちの猫 | | Top▲