≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
河原猫だったミケちゃん
2015年11月09日 (月) | 編集 |
河原猫だったミケちゃんはとても元気。
でもここのところ目がこんなかんじ。

15110902-1.jpg
河原にいた頃から鼻気管炎だったようですが
諦めずにいろいろ治療していただいたのですけど・・・

15110901-1.jpg
症状が良くてもこの程度なのです。
でもたくさん食べるし、尿も正常。
すぐにゴロゴロ喉をならす、かわいい和風ミケちゃんは
ボスやミーの分まで頑張ってます^^

【ご報告です】
15101606.jpg
15101602.jpg
楽天のポインで猫缶、アマゾンのギフト券でトイレチップを購入いたしました。
ここにご報告申し上げます。いつもご支援ありがとうございます。

【以下のバナー経由でお買い物していただいて得たポイントは、
保護猫たちの療法食や猫砂などにに使用させていただいております】


  



jisinbanner.jpg

TNR_20100504205644s.png
---------------------------------------------------------------

2015/11/09 16:23 | 河原猫 | | Top▲