≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
女子寮のお嬢様方
2015年11月13日 (金) | 編集 |
すっかり寂しくなってしまった女子寮。
少しだけ冬支度^^

15111303-1.jpg
そろそろコタツ作ってあげなくちゃね。

15111301-1.jpg
団子になれないチロリン。
この冬もいちごハウスにこもって生活するのでしょう。
トイレタイム以外はずっとハウスの中で、お食事の時は顔だけ出せばOK。
斜頸で耳が聞こえないので、この狭い空間が安心と思われます。

15111302-1.jpg
11/6に3回目のステロイド注射をしたので、出血もなくきれいなお顔。
体重2.6キロ。ひと月前より200g増でした。
ハウスから無理やり引っ張りだしたので、早く戻りたいチロリンです。


【ご報告です】
IMG_5568.jpg
楽天のポインで食欲のない猫のために上記の品を購入いたしました。
ここにご報告申し上げます。いつもご支援ありがとうございます。

【以下のバナー経由でお買い物していただいて得たポイントは、
保護猫たちの療法食や猫砂などにに使用させていただいております】


  



jisinbanner.jpg

TNR_20100504205644s.png
---------------------------------------------------------------

2015/11/13 16:56 | うちの猫 | | Top▲