≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
お礼申し上げます。
2015年12月31日 (木) | 編集 |
2015年もあとわずかですね。
今年は悲しい出来事もありました。
15123107.jpg
15123106-1.jpg
6月におかめちゃん、8月にはとろろちゃんと立て続けに天使に・・・


15123102-1.jpg
甲状腺機能亢進症のラン

15123104-1.jpg
耳が聞こえず副鼻腔付近に腫瘍があるらしいチロリン

15123105-1.jpg
猫喘息で緑膿菌に感染しているキーちゃん

15123108-1.jpg
慢性腎不全のナヌー真黒(マグロ)
の5匹は踏ん張りましたので、引き続き頑張ってもらいましょう^^

今年もたくさんのご支援、応援いただきましありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
来たる新しい年が素晴らしいものでありますように!

【以下のバナー経由でお買い物していただいて得たポイントは、
保護猫たちの療法食や猫砂などにに使用させていただいております】


  



jisinbanner.jpg

TNR_20100504205644s.png
---------------------------------------------------------------

2015/12/31 14:27 | うちの猫 | | Top▲