≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
甲状腺機能亢進症のランちゃん
2016年09月06日 (火) | 編集 |
オスの割には骨格が小さいランちゃん。
MAXでも5㌔には達しませんでした。
甲状腺機能亢進症と診断されてから2年半くらいでしょうか。

16090605-1.jpg
3月に体重測定した時には3.1㌔でした。

16090604-1.jpg
本日測ってみたら2.5㌔にまで落ちていました。
a/dは元より鶏肉や牛肉の赤身も食べさせているのですが・・・

16090606-1.jpg
耳が聞こえないチロリンが2.1㌔ですから、
今はこの2匹を集中的にケアしています。
がんばれ!ランちゃん、チロちゃん!!

【ご報告です】
16090401.jpg
amazonのポイントを利用して上記の品を購入いたしました。
ここにご報告申し上げます。いつもご支援ありがとうございます。

【以下のバナー経由でお買い物していただいて得たポイントは、
保護猫たちの療法食や猫砂などにに使用させていただいております】





TNR_20100504205644s.png
---------------------------------------------------------------

2016/09/06 16:36 | うちの猫 | | Top▲