≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
ランの皮下補液
2016年09月19日 (月) | 編集 |
16091508-1.jpg
食べても食べても満腹感に満たされず、
一日中おねだりをしているランちゃん。

IMG_7551-1.jpg
仕事を妨害して訴えます。

IMG_7541-1.jpg
いろいろな病の猫のお世話をしてきましたが
甲状腺機能亢進症という病気は、
食べられず衰弱していく子よりは幸せにみえます。

IMG_7554-1.jpg
脱水がひどく、先週から皮下補液をしています。
バスケットの中でおとなしくしているので、一人でも注射することができます。
(画像は注射2本が終わったところ^^)

おまけ
初の3ショットです!
現在我が家には3匹の茶トラがいることをご存じでしょうか。
16090601.jpg
と、いうことは・・・
タラコちゃんが生きていたら茶トラ4匹だったのですから驚きです

【ご報告です】
IMG_7535.jpg
楽天のポイントを利用して上記の品を購入いたしました。
ここにご報告申し上げます。いつもご支援ありがとうございます。

【以下のバナー経由でお買い物していただいて得たポイントは、
保護猫たちの療法食や猫砂などにに使用させていただいております】





TNR_20100504205644s.png
---------------------------------------------------------------

2016/09/19 10:16 | うちの猫 | | Top▲