≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
天使になったランちゃん
2017年01月02日 (月) | 編集 |
2017年がはじまりました。
新年早々にこんな記事をUPしなければならなくて・・・

皆さまよりご心配いただいておりましたランですが、
年末12/27早朝、甲状腺機能亢進症との闘病に終止符を打ちました。

16122708.jpg
背中で息をしており、私のベッドに寝かせて撫でやると、
暫くしてランの呼吸が止まり天使になりました。
甲状腺機能亢進症と診断されてから38ヶ月も頑張ったラン店長です。


慢性腎不全で食べられないネコをたくさん看取ってきただけに
最期は1.45㌔にまで痩せてしまいましたが、
旅立つ半日前まで、ケーキやあんこをたらふく食べられたのですから
ランちゃんは幸せだったと思います。


FullSizeRender-581.jpg
棺にはネットショップ「猫雑貨 福にゃん本舗」の店長ユニフォームを入れてあげました。

またね。


【BGM付きです】


【以下のバナー経由でお買い物していただいて得たポイントは、
保護猫たちの療法食や猫砂などにに使用させていただいております】





TNR_20100504205644s.png




---------------------------------------------------------------

2017/01/02 16:49 | うちの猫 | | Top▲